構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

3月のバースデーイベント

3/15は推しの誕生日!!!!!!!!年に一回しかない祝祭である、幸あれ〜〜!!!と叫ぶことしかできない自分が恨めしい

昨日と今日は3月バースデー組のイベント

 

推しの良いところ、好きなところを羅列しておこう

▼脚が長い

どうしてこんなに…?と自問自答が始まるほど彼女の脚は長い。神は彼女を作るとき何も考えてなかったにちげぇねぇ、スタイル良すぎだろ骨格を疑うわ

▼八重歯が可愛い

なにその笑った時の煌めき〜〜!!!吸血鬼の姫か???ニコッてした時の殺傷力が5億倍くらい膨れ上がる八重歯見たことないよ、チャーミング過ぎて胸焼けするわ大好き

▼オシャレさん

インスタすげーんだわ…てかオシャレ番長過ぎていいね足りなくない?ギャルのメッカ渋谷のドンじゃん、崇めた〜〜い!ハチ公の隣に銅像を建てよう

▼ホスピタリティの塊

みかちゃんはホスピタリティから産まれたんか?その慈愛と優しさはなぜ湧くのだ?人間性が良すぎる、仏かよ、ファンサが神がかって毎回卒倒しそうになるわ、私あなたを殺人鬼にしたくないから昇天堪える

▼ダンスが上手い

向上心の塊すぎんか?その長い手足が映える映える、演目カルメンのクイーン好きすぎて百億回動画見た、変な声出そうで電車で見れない、しかもポールダンスまで習得して見るたび上手くなる、まじでぱねえ

▼お裁縫が上手

コスプレイベントの日、自分で衣装作ったの〜!って言っててまじでビビり上がった、シンデレラとジョーズを手作りて、あなたお裁縫でも食べていけるわ…

▼顔がいい

何が良いって顔よな、私ふみかちゃんの顔どストライクなんですよ…鼻と八重歯と前髪と列挙にいとまがな〜〜い!ぜ〜〜んぶ好き〜〜!

 

この話終わりがないんでやめときます