構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

夢の話

今日見た夢の話

すごく暴れる夢だった。何もかも思い通りにいかなくて癇癪を起こして手当たり次第に物を投げては破壊していた。椅子とか。
あと大事な秘密がばれそうでびびってた、今の関係性が壊れそうな秘密が私には沢山あるので。何でこうなったんだろね。

彼と車でお出かけしようとして、でもパジャマでチグハグな鞄持ってたから一旦帰りたいってごねたの。そしたら運転手の彼は話を聞いてくれなくて絶対あの場所に行くんだって聞かなかった。でもその場所に行ったら私の秘密がばれてしまうから絶対行かせまいと私も叫んで、そもそもパジャマで出かけたくないって喚いて車を飛び降りた。

走って歩いてマンションに戻って(なぜか今住んでるとこより豪奢なホテルみたいなとこだった)カードキーをかざしても開かない。なぜと困惑して警備員さんに聞くと、あなたの部屋は今利用禁止ですとそっけなく言われた。ここでも暴れた。荷物が取りに行けない、着替えれない、一生パジャマのままなの?!絶対嫌!!!!

物を投げる動作で目が覚めた。