構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

私のユートピア

今週のお題「住みたい場所」

住みたかった場所、友達の家の近く。
東京にいた時は友達との家の距離が遠すぎてバイバイが辛かった。
飲み会の帰りの電車が辛かった、死んでしまいたいくらい。

私はいつか大金持ちになってマンションを一つ買いたい。
最上階には私が住んで、友人らをみんな住まわせるのだ。
マンションにはジムもあるしカラオケもプールだってある。敷地内には四季折々の花々が咲き、お花見やお月見やたこ焼きパーティといったイベントごとだってする。
出入りはICチップで管理して、スケジュールの共有をGoogleカレンダーでして、お出かけする際には私の許可が必要で。合理性のない外出は認めない。
別に男連れ込んだっていい、夜のお散歩だって大丈夫、ただ私を伴って、連れてって。
みんなの全てを管理したい、ルール破ったら反省文ね。

友人らは住みたいだろうか。