構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

2021-01-01から1年間の記事一覧

夢の話

今日見た夢の話 すごく暴れる夢だった。何もかも思い通りにいかなくて癇癪を起こして手当たり次第に物を投げては破壊していた。椅子とか。あと大事な秘密がばれそうでびびってた、今の関係性が壊れそうな秘密が私には沢山あるので。何でこうなったんだろね。…

自己紹介の練習

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">まずは私についてあれこれ喋りたいと思います。 1つ目、昔文芸部で全国大会2位になりました。意外とクリエイティブな方で文章を書くのが好きです。ちなみに文芸部時代の作風は暗くてしんどい系です…

私のユートピア

今週のお題「住みたい場所」 住みたかった場所、友達の家の近く。東京にいた時は友達との家の距離が遠すぎてバイバイが辛かった。飲み会の帰りの電車が辛かった、死んでしまいたいくらい。 私はいつか大金持ちになってマンションを一つ買いたい。最上階には…

転職しました

転職しました。 クソみたいな前職場から逃げ出したいというすごくネガティブな理由です。 セクハラやらパワハラやらトイレの時間まで管理され死ぬかと思った、同期は楽しくて最高の人たちだったけど業務内容は泣くほど嫌いだった。みんな死ねばいいと思って…