構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

自己紹介の練習

まずは私についてあれこれ喋りたいと思います。
1つ目、昔文芸部で全国大会2位になりました。意外とクリエイティブな方で文章を書くのが好きです。ちなみに文芸部時代の作風は暗くてしんどい系です。みんな死ね世界滅べ的なやつ。顧問にお前の作品は鬱になるから読みたくないと言われました。最近はエッセイみたいな記事がバズってコメントめっちゃきて怖くなっています。

2つ目、コスメと服が好きです。愛用スキンケアはThe Ordinaryです。カナダのブランドで安くて有効成分たっぷりですが刺激が強くて毎日塗る時にそれなりの覚悟が必要ですし安易に人に勧められません。我こそはという方いたら塗りましょう。効果はお墨付き。今期欲しい服はsacaiのワンピースとkolorのトップス、セールで狙いましたが負けました。最近は古着とギャルソンと韓国の服着てます。
 
3つ目は推しのこと。もう推し自体は卒業してしまったのですがバーレスク東京というショーパブが好きで六本木に週3で通ってました。どの子もめっちゃいい子たちばかりでとても楽しかったです。またいきたいな。推しは卒業したふみかちゃんという女の子です。定期入れにブロマイド入ってます。好きです。彼女の服をインスタでフリマしてたので買い占めようと思いましたが財力が伴いませんでした。銀行口座は教えてもらったので給与口座に設定してやろうかと思っています。ガチです。
 
とりあえず3つかな。