構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

バースデーイベントに行った話

月ごと誕生日の女の子でイベントを行うというのがバーレスクTOKYOにはありまして。

3月15日が誕生日の推し、3月バースデーイベント、はい行ってきました〜〜!!!

 

去年も友達2人を誘って行き、シャンパンをオーダーし、3月誕生日の子たちに花を渡し、演目を堪能、めちゃくちゃ楽しかったんですが今回はソロ参加…

いやソロ参加はめちゃくちゃやっててん。クリスマスイブに1人でバーレスク行く女なので私

 

今は地方に住んでいるので結構悩みました、コロナのこともあるしそもそも営業するのか?とか、私が保菌者であった場合オーバーシュートしてしまう可能性が、とか

毎日検温してギリギリまで悩んで当日高速バスを予約しました。開催されるのであれば駆けつけたい、推しの一年に一度を祝いたい、万全を期して行くべしと

 

もうめちゃくちゃに良かったです〜〜!!!

 

推しのブラックドレスに萌えという言葉しか浮かばず、花束はミッドサマー意識、写ルンですを用意し最後に手渡し、シャンパンぶっ込んで一緒に飲むという

3月生まれの子たちでパフォーマンスをするんですが、クオリティ高くて!なんでこんなに上手なの〜〜!と親の気持ちよ