構わずあなたでありなさい

好きなもの色々

ふみかちゃん

みかちゃん

 

推しのステージでの名前です、彼女は六本木のバーレスクTOKYOで踊っているパフォーマー

 

▼そもそもバーレスクTOKYOて何ぞ

 

ショークラブですね、端的に言うと。映画のバーレスクご存知なら想像に容易いかと思います。ステージがあって様々な演目があってキラキラでワクワクで頭が弾けます。脳みそキマります。初めて行った人は大体知恵熱出しながら帰ることになります、まじだぜ

ショーパブではないのでお触りとかは無しです、彼女たちのは完全にダンサーでボーカルでエンターテイナーなので。

(セクシー系の方々がエンターテイナーではないという意味ではない)

 

びっくりするくらい本当に煌びやかな空間です、LEDのでけぇ画面とかシャンデリアとかあってさー、爆音で音楽かかっててワイワイしてて、もうなんか自分の地味な生活とは全然ちげぇの、バブリーな六本木ダァァ?!ってなる

とりあえずバーレスクTOKYO公式サイトのギャラリー見ておけば雰囲気は掴めます多分

 

たくさんの女の子がいます、そりゃあもう魅惑的でかっこよくて刺激的で言葉にできないくらい

でもどんなに目立つ人がいても私の目は彼女に吸い込まれてしまう、長い四肢、かきあげた前髪、微笑む八重歯、艶めくアッシュ色の髪、つま先指先まで意思の通ったパフォーマンス、しなやかな肉体、滑らかな肌、後光が差すような

 

彼女は彼女の意思で今日も踊っている